line
spacer一処懸命松原仁 民主党spacer
spacer menu home menu purofil menu kouya menu seisaku menu kouenkai menu kiroku menu mrdia menu link spacer

松原仁の活動を報告いたします。

  spacer

7月15 日 東京湾ディナークルーズ満員御礼!大盛況!!

 7月15日(土) レストランシップ ヴァンテアンに乗船し、「たたかう庶民派 まつばら仁 納涼!東京湾ディナークルーズ」を実施いたしました。
 船内に用意した320余りのお席は募集開始後、まもなく予約で埋まり、キャンセル待ちのお客様まで出るほどの人気でした。せっかくお申込みをいただきながら、満席でお断り申し上げるしかなかった方には、本当に申し訳ありませんでした。今後もこれを恒例行事にしていきたいと考えておりますので、次回は是非ともご参加ください。
 さて、今回のディナークルーズ、船内3階層の、ダイニングルームほとんど全てを利用したところ、まつばら仁のご挨拶も、上に行ったり、下に行ったり、各テーブルを回って大忙し! 2時間半の航海はあっという間に終わってしまった感じでした。
 美味しいお料理と、美しい夜景は十分堪能していただけたでしょうか?ミスハワイのフラダンスのアトラクションは楽しんでいただけたでしょうか? 日頃のご支援に感謝の思いを込めて企画した納涼船、お忙しい中お集まりいただいた皆様に、また更に感謝感謝でもうきりがありません。まだまだ夏はこれから、どんどん暑くなりますが、元気一杯に乗り切りましょう。

2006_0715_1

2006_0715_2

2006_0715_3

2006_0715_4

spacer
Copyright Matsubara Jin. All rights reserved
line