line
spacer一処懸命松原仁 民主党spacer
spacer menu home menu purofil menu kouya menu seisaku menu kouenkai menu kiroku menu mrdia menu link spacer

松原仁の活動を報告いたします。

  spacer

平成19(2007)年1月6日 新春初詣バスツアー

 お正月恒例となった「まつばら仁と行く新春初詣バスツアー」が、今年は1月6日に催行されました。
 昨年同様、早朝から雨の降る中、選挙区内各地に集結していただいた皆さん方にそれぞれのバスに乗っていただき、目指すは「富士宮浅間大社」。
 いわずと知れた霊峰富士を御神体とする由緒正しき格式高い神社です。
 昨年鎮座1200年式年大祭を奉祝し、大修復を行ったばかりの目にも鮮やかな朱塗りの楼門を前に、冷たい雨の降る中、記念の集合写真を撮影。そして新装相成った拝殿にて参加者一同揃って、今年一年の国家安泰、家運隆昌、さらには、4月の区議会議員選挙に挑戦する現職、新人の候補者たちの当選祈願をしました。
 参拝の後は、富士山をぐるっと回って山梨県側に向かいました。ところが、神社で降っていた雨も、朝霧高原あたりからは雪、雪、雪。積雪の中を慎重に進みながら、一行の乗ったバスは、昼食会場の「河口湖 富士ビューホテル」にようやく到着しました。富士ビューホテルの宴会場に一堂に会した皆様に、まつばら仁よりご挨拶、そして4月の品川区議選挙、大田区議選挙に挑戦する候補者の面々をご紹介し、乾杯。会場のお一人お一人に、荒天にもかかわらずご参加いただいた感謝の気持ちを込めながらご挨拶して回りました。
 皆様本当にありがとうございました。

初詣1

初詣2

初詣3

初詣4

初詣5

初詣6

spacer
Copyright Matsubara Jin. All rights reserved
line