line
spacer一処懸命松原仁 民主党spacer
spacer menu home menu purofil menu kouya menu seisaku menu kouenkai menu kiroku menu mrdia menu link spacer

松原仁の活動を報告いたします。

  spacer

さくらんぼ狩りツアー

 6月14日に、後援会主催のさくらんぼ狩りバスツアーを催行しました。
 参加者は女性限定ということで、今回だけは男性の皆さんには参加をご遠慮いただきました。男性はホスト役の私と、事務所スタッフと、松原の次男(小学生)だけです。
 お天気にも恵まれ、品川、大田をそれぞれ出発したバスは山梨県へ、まずは表題通りのさくらんぼ狩りに、大きく熟した甘酸っぱいさくらんぼを思う存分食べ放題、参加者はみな満足いただけたご様子でした。
 その後は、葡萄園でバーベキュー。葡萄の木の緑の天幕の下でのバーベキューは、とてもいい雰囲気でした。
 バスは最後にワインシャトーを訪れ、さまざまなワインを試飲し、少しいい気持になったところで帰路に向かいました。
 たたかいに明け暮れる毎日、後援会の皆さんと過ごす束の間の和やかな一日でした。

spacer
Copyright Matsubara Jin. All rights reserved
line