まつばら仁へ清き一票お願いします!衆議院選挙活動最終日。東京3区(品川区・大田区・島しょ)まつばら仁

まつばら仁です。

いつも応援ありがとうございます。
選挙戦最終日。選挙活動を終えて最後のお願いです。
品川区・大田区・島しょの皆様、まつばら仁へ清き一票お願いします。

総選挙最終日・12日目の振り返りをいたします。

選挙戦最終日

選挙戦最終日ですので、品川区、大田区の全域を選挙カーでご挨拶。

選挙期間中は大きなマイクでお騒がせしました。本当に申し訳なく思っております。

最終演説会では暖かい支援者の皆様に集まっていただき
新しい真っ正直な政治をはじめていこうとの思いをあらたにしました。

録画はYouTubeにてご視聴いただけます。

12日間の選挙活動では、多くの皆さんにお会いしお話しすることができました。
コロナ前と比べると、握手ができないなど、近くふれあってのコミュニケーションが出来ないもどかしさがありました。

明日はぜひ投票に行ってください。
そして、たたかう庶民派!まつばら仁をふたたび国会に送り出していただきたいと思います。

選挙期間中は大きなマイクでお騒がせしました。本当に申し訳なく思っております。

ふたたび衆議院議員として皆様のために働くことでお返しさせていただきます。

どうぞご理解いただき、まつばら仁へ投票よろしくお願いいたします。